2019/09/14 16:14

シンプルでナチュラルテイストの海外子供服Legricheレグリシェです。



あっという間に9月になりましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんご留意くださいね。


私ごとですが、娘が7月に誕生日を迎え4歳になりました。

途端に?なのかは不明ですが、突如として今まで着ていたお洋服を着てくれなくなりました(苦笑)


そして言うのです、

「プリンセスがいい」

「プリキュアがいい」

「ピンクがいい」


…と。


4月から幼稚園に通っているので、お友達やお姉さん達との会話の中で、

このP3姉妹(プリンセス・プリキュア・ピンク)は根強いのだと、私は身を持って実感しました。


といっても、今までの洋服にプラス少しフリフリしたの追加すればいいか。

と思っていたこの前までの私。


甘かった…あまあまのあまあまでした。

着たい服がないと泣き叫び、朝の着替えで大暴れ。

幼稚園のバスにもぎりぎりで、大泣きしながらかつぎこまれる始末。


前の日の夜に決めておいた服は翌日朝には嫌になり。

やっと服が決まったと安心したら、ぱんつ・靴下・肌着・靴、

全てが自分チョイスじゃなきゃ嫌だと騒ぎまくる。


これは・・・地獄か???

なにより辛いのは、購入していた夏服を可愛くない!と投げられたこと。

かろうじて着てくれても、ずっと可愛くないと言い続けていたこと。


この年齢ではよくあることだと聞いてはいましたが、

実際に自分の身に降りかかると辛いものですね。(笑)


この1ヶ月でだいぶ対策が取れてきましたし、

好きなものを着てもらうのが一番というシンプルな答えにも行き着いたので、

無理強いはしていませんw


プリンセスコスを普段着で幼稚園ににこにこ着ていってます(苦笑)



娘との生活の中で、私自身の好みや触れるものも変わってくるため、

ショップの雰囲気も変化があるかもしれません。


こういうテイストも好きです!や、こんなのもどうですか?など、

お気軽にメッセージやレビューなどいただけたらとても嬉しいです!



とだいぶ長くなりましたが…

娘とも真摯に向き合いつつ、

レグリシェも一緒に日々成長していきたいと思います。

(うまく締めた感あるけど、子育てのぐちブログになってるwww)



もちろんですが、着用モデルは断固拒否されますので、

インスグラムで、モニターモデルを募集させてもらおうかと考え中です。


もしよろしければ、インスタグラムもご覧ください。

Instagram





秋物も随時追加しております♪

(予約受付9/20まで)




















最後までご覧いただきありがとうございます。

シンプルでナチュラルテイストの海外子供服Legricheレグリシェでした。