2019/06/08 15:37

シンプルでナチュラルテイストの海外子供服legriche.レグリシェです。


真夏のような暑い日が続いたかと思えば、

梅雨入りと同時にこの肌寒さ・・・


体調崩せと言わんばかりの気候ですね。



みなさんは体調崩しておりませんか?


サマーがくるのはもう少しおあずけになりそうですが、

気持ちはホットに・・・笑


ということで、

この夏の娘コーデを作ってみました♩





【コカコーラTシャツ×ダメージデニムショートパンツ】





インスタ風に ♯置き画 です♩


ダメージデニムショートパンツ、

以前のブログにも度々登場していますが、完全に私の好みです。笑


大人になるとなかなか履けないアイテムなので、

子供の頃にガンガン足出して履いてほしい!


そんな親のえごとも思えるコーデ!ooooooo



王道のTシャツ×デニムで夏を思いっきり楽しみたいですね^^

編みバックやサンダルでおしゃれ感を出しました。








【ピスタチオベーシックT×ダメージデニムショートパンツ】




※編みバック・サンダル・麦わら帽子は売り物ではありません



家族でリンクコーデできそうな、シンプルで爽やかなコーディネート。

帽子とサンダルの柔らいピンクが女の子感出てますね。


編みバックにはさりげなく、ペコちゃんのぺろぺろキャンディを忍ばせました。笑


お友達にあげるお手紙を入れて…

遊びに行ってきまーす!


なんて妄想しながら。。。



夏が待ち遠しいですね^^





今回のコーディネートでご紹介したアイテムはこちらです▼

※サイズに限りがございます


コカコーラTにつきましては、

お取り寄せができますので、ぜひご利用くださいませ♩










そのほかにも、海外子供服・韓国子供服などシンプルで可愛い子供服を取り揃えております♩




最後までお読みいただきありがとうございました!




シンプルでナチュラルテイストの海外子供服legriche.レグリシェ

ショップInstagram https://www.instagram.com/shop.legriche/