2019/05/30 09:26

シンプルでナチュラルテイストの海外子供服legriche.レグリシェです。



先週は急な猛暑でびっくりしましたね。


ちょうど運動会だったという方もたくさんだったと思います。

お疲れ様です^^



子供が生まれてからというもの、涙腺の崩壊具合は底なしで。笑


運動会や遠足、お子様の成長が垣間見えて、

じわ〜きますよね。


ほんとすぐ!じわ〜です。笑






5月の猛暑のあとは、梅雨がやってきますね。


嫌ですね〜梅雨。



私は東北在住なのですが、6月はまだまだ肌寒い時があります。

日中は暑いのに、朝と夜は涼しいなんてことがざらなので、

私自身も含め、子供の服装にはかなり悩みます。





暑い日があるとすぐTシャツを出して準備しますが、梅雨に入って逆戻り・・・。



そんな時、綿素材のロンTがあるとかなり重宝します!




・・・ということで前置きが長くなりましたが(笑)


こちら♩


《ピノキオ ラグラン カットソー》





身幅と袖がゆったりとしていて、通気性も◯

肌着の上からバホっと被せてあげれば大丈夫♩




脱ぎはぎも楽で、持っていてとても便利な1着です。


写真のようにデニムに合わせてもおしゃれですし、レギンスとの相性も抜群です。

韓国子供服ならではのくすみカラーと組み合わせれば完璧!




そしてなんといってもゆるピノキオのプリントが可愛らしい。。。





ラグランの配色も珍しく、どちらのカラーもおしゃれです。




今回はMサイズ(100cm)のみの入荷となりましたが、

別サイズも含めて予約販売検討しております。


お気軽にメッセージよりお問い合わせください♩




ダメージデニムショートパンツ▼



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。





シンプルでナチュラルテイストのlegriche.レグリシェ。