2019/05/25 14:57

シンプルでナチュラルテイストの海外子供服legriche.です。



最近、SNOOPYと仲間たちをモチーフにした子供服がたくさん出ていますね♩


母が好きだったので、

私もその影響で大好きです。



なので、スヌーピーの子供服がたくさん出てくれて嬉しいです。






その中で今日は、チャーリーブラウンのシンプルTシャツご紹介します。




ブラックとホワイトの2色。







ニコッと頬杖をついてる姿が愛らしいですね♩

なにを見ているのか気になります♩


大きいプリントで目を引くデザイン。

お子様にぴったりの1枚です。





おすすめコーディネート

《チャーリーブラウンT×ダメージデニムショートパンツ》







9号(100〜105CM)・ブラック着用
(モデル3歳半・95cm・14kg)


オーバーサイズでゆったりと着せても可愛いです。
レギンスにも合わせやすいですね。







夏に向けてさらっと1枚で着られるシンプルTシャツ。

おすすめです♩






ダメージデニムショートパンツ▼





※サイズに限りがございますのでご確認ください





とってもちなみにですが、私のお気に入りのキャラクターは、オラフです。

ディズニーの方ではありません(笑)

スヌーピーの兄弟で、ぶさ可愛いですよ♩





最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



シンプルでナチュラルテイストの海外子供服legriche.レグリシェ。